CHITOSE

CHITOSE / しぶ&サークルおしらせ用

今後の予定(希望的観測)

今後の予定(希望的観測)を尻叩きに。


①通販限定本
鬼のように特殊な内容の本を作っています。
いつも以上にやりたい放題やっております。
輝さんまみれのなんかアレでへへって感じの本です。
来月あたりには予告出せればいいな~なんて思ってます。


②オフ
1月のミラフェスに出るつもりでいます。
7月に出した本の続編(?)の輝さんと高校生の本と、ドラスタとBeitの本の2冊です。
仕様は前回と一緒で輝さんと高校生本はA5、ドラスタとBeitの本は文庫の予定でーす


③次のしぶアップ
アラサー話の続編出しまーす!
書きあがったら1本目と一緒に上げますね。
次回出演は輝さんとみのりさんと雨彦です。

 

 

 

こんな感じでがんばりまーす!

はやく……サドライの……円盤……見たいな……泣くけどな……

その前に5★円盤来ますね!!!!! 楽しみだ!!!!!

 

 

 

2018.9.17  トキワ