CHITOSE

CHITOSE / しぶ&サークルおしらせ用

希望的観測な今後の予定

タイトルの話をします!

 

◆つうはん限定本について

11月末より発送していましたつうはん限定本「SIX」ですが、

おかげさまで完売致しました!

お手に取ってくださったみなさま、ありがとうございましたー!

 

◆しぶ更新について

絶賛原稿中なため未定ではありますが、年末に大騒ぎな315ちゃんねる更新出来たらいいなーと思っています。

アップできるようにがんばります!

 

◆みらふぇす13について

1月27日に東京ビッグサイトで開催される「MIRACLE FESTIV@L!!! 13」に参加します!

サークル名「CHITOSE」、スペース番号は「東1タ29a」です!

ドラスタ島かな??

 

>頒布予定の本

『TICK-TACK-SICK』

輝さんと高校生本の第2弾!

1:冬馬と玄武(+北斗)

2:四季と旬と朱雀(+神谷くん)

3:春名と咲と夏来(+まいたる)

4:巻緒と隼人(+恭二)

5:ドラスタ

の5本が入った短編集になっています!

A5で60P(前回のエタンセルと同じ)の予定です。

 

『MELLOW』

DRAMATIC STARSとBeitの本です。

1:翼とピエール

2:薫と恭二

3:輝とみのり

4:DRAMATIC STARS VS Beit

の4本が入った短編集です!

A6で152P(前回のアマリリスと同じ)の予定です。

 

年明けすぐくらいにサンプル出しますので、よろしくお願いいたします!

どちらもイベント後1週間くらいで通販の予定もありますので、

ご入用の方はそちらもご利用ください。

 

そして当日はお友達がみのりさんのコスで売り子やってくれますよ!!

めたくそかわいいみのりさんなので、ぜひ会いに来てくださいねー!

 

それでは原稿がんばりまーす!